SSブログ

steinberg30周年 [音楽]

久しぶりの投稿です。

スタインバーグが30周年ということで、
cubase半額セールをやってます。
クロスグレードも半額とは珍しい!

普段はelement使ってましたが、
この機会にartistにあげるべきか悩む。。
なんせ、USB elicenserを別で買わないといけないんですよね。

1台のパソコンでしか使わないのに。

悩みに悩んだ結果、仕事のストレスで勢いで思い切って購入。。
F33BDC96-3001-4F44-BDCE-B0F0F8F95D16.png

elicenserはamazonで並行輸入品が3千円代だったのが、知らない間に7千円に?
cubaseのセールで品不足か?

Yahoo!ショップでも探すとラッキーなことに3500円で売っている店発見!
速攻で購入。

本当にこの値段?怪しかったけど、本日無事到着しました。
F224E25C-3EAC-479E-A856-0F7A31F95136.png6C91A42D-2C17-4CD0-B13B-5C3B7E8CB92F.jpeg
今は在庫切れになってました。

ラッキー。
早速、cubaseダウンロードしよう!!!

ライセンス移行も問題なく終了しました。


ではまた。

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

バナー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。