SSブログ

wavesプラグイン [音楽]

こんばんは。
今日は台風で会社は早退。
ラッキー?明日が大変なだけかもね。

さて、ミキシングのお勉強しようと思ったんだけど、そういやプラグインエフェクト買ったこと無いや。

DAWおまけのものやFREEのは使ったことがありますが。
やはりちゃんとしたやつ欲しいですよね。

ということで、wavesプラグインが今セールでめちゃ安くなっていたので、購入してみました。
こちら。
Renaissance Maxx

IMG_5136.PNG

約80%オフ。

コンプとリバーブが欲しいなぁと思い、
いろいろセットになったものを購入。
IMG_5137.JPG

このリバーブやEQはいろんな記事でよく出てくる定番みたいでしす。
早く帰って、いろいろ試してみよ〜。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

バナー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。